会員専用サイト ログイン

「ユーザーID」をお忘れのお客さまは、GAICAカスタマーデスクへお問合せください。

ユーザーID登録

申込書を郵送・ウェブサイトにてお申込みされたお客さま(GAICA(Flex機能付き)を除く)は、以下の「ユーザーID登録はこちら」より、ユーザーIDの登録をお願いいたします。

登録情報の変更手続き

・ご登録情報に変更がある場合は、会員専用サイトの「各種変更TOP」メニューの「その他変更」から登録情報を変更してください。
・ご登録の「住所」、「電話番号」、「Eメールアドレス」は、当社からの連絡・お取引内容の通知等のため、最新の情報に変更してください。
・「取引目的」、「渡航予定国」、「出発予定日」は、カードのご利用前に正しくお届けいただく必要がございます。現在のお届け内容と異なる場合は、都度変更してください。

■システムメンテナンスのお知らせ■

下記の日時で会員専用サイトがご利用できません。
海外ATMおよびカードショッピングは、メンテナンス中もご利用いただけますが、
「ご利用のお知らせ」等のEメールでのお知らせは、メンテナンス中は行われません。


<10月のシステムメンテナンス>
日時:平成29年10月22日(日)(日本標準時)午前1:00〜午前5:00
※作業時間が予定より前後することがあります。

■GAICA(Flex機能付き)のお客さま■
上記時間帯とは別に、新生銀行システムメンテナンスのため、チャージ・払い戻し機能が
ご利用になれない場合がございます。
詳細な日程につきましては、下記URLをご参照頂きますようお願い申し上げます。
http://www.shinseibank.com/news/news22.html