会員専用サイト ログイン

  • 認証に失敗しました。
「ユーザーID」をお忘れのお客さまは、GAICAカスタマーデスクへお問合せください。

2024年5月31日GAICAサービス終了にあたり、SBI新生銀行の口座「総合口座パワーフレックス」
連携の「GAICA(Flex)」以外をご利用のお客さまにつきましては、会員サイトの「解約払い戻し」を選択せず、以下の払い戻しページから解約と払い戻しのお手続きをお願いいたします。

払い戻し(GAICA)|プリペイドカード GAICA

プリペイドカード「GAICA」サービス終了のお知らせ


【よくあるご質問(FAQ)はこちら】
【for English FAQ (Frequently Asked Questions) 】

【Flex機能の追加方法はこちら】
【for English Adding the Flex function to your GAICA】



ユーザーID登録

申込書を郵送・ウェブサイトにてお申込みされたお客さま(GAICA(Flex機能付き)を除く)は、以下の「ユーザーID登録はこちら」より、ユーザーIDの登録をお願いいたします。

登録情報の変更手続き

・ご登録情報に変更がある場合は、会員専用サイトの「各種変更TOP」メニューの「その他変更」から登録情報を変更してください。
・ご登録の「住所」、「電話番号」、「Eメールアドレス」は、当社からの連絡・お取引内容の通知等のため、最新の情報に変更してください。
・「取引目的」、「渡航予定国」、「出発予定日」は、カードのご利用前に正しくお届けいただく必要がございます。現在のお届け内容と異なる場合は、都度変更してください。

■システムメンテナンスのお知らせ■
下記の日時で会員専用サイトがご利用できません。
海外ATMおよびカードショッピングは、メンテナンス中もご利用いただけますが、
「ご利用のお知らせ」等のEメールでのお知らせは、メンテナンス中は行われません。
日時:2024年3月17日(日)(日本標準時)午前1:00〜午前5:00
※作業時間が予定より前後することがあります。


■GAICA(Flex機能付き)のお客さま■
上記時間帯とは別に、SBI新生銀行システムメンテナンスのため、チャージ・払い戻し機能が
ご利用になれない場合がございます。
詳細な日程につきましては、下記URLをご参照頂きますようお願い申し上げます。
http://www.sbishinseibank.co.jp/news/news22.html